ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月12日

フィールドシンク

フィールドシンクさて、キャンプ用品を買いに行くというと、松戸のスポーツオーソリティーに良く行くのですが、他にもなんかお店無いんかなと探してみると、Wild-1というアウトドアショップが意外と大きそうで、家から行くのにもそんなに遠くはないかな。 ということで、ドライブがてら印西牧の原に〜
着いてみると、結構大きなショッピングモールであります。その中の一角にWild-1があります。 中に入ってみると、確かにかなりの大きさであります。ColemanやSnowpeakだけでなく、いろいろなメーカーのものがおいてあります。 ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドシンク
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドシンク

今回は、実物を見てからと考えていたUNIFLAMEのフィールドシンクを購入しました。 Naturumでのユーザの評判も悪くなく、便利そうなことと、これに変わるものは今のところ持ち合わせていないということで、買っちゃいました。 Naturumのオンラインショッピングでも同じ値段で購入できはするのですが、送料もかかるということで、、、。 他にも色々欲しいものはあったのですが、今日はこれだけということで(笑)




同じカテゴリー(欲しいもの)の記事画像
自然通気形開放式石油ストーブフジカハイペット
ダッチオーブンでパン
同じカテゴリー(欲しいもの)の記事
 シングルバーナー(.co.jp vs .com) (2011-09-24 20:40)
 テント (2011-09-24 16:59)
 シングルバーナー (2011-09-18 16:25)
 テント (2011-09-18 15:22)
 トレッキングで、欲しいものリスト (2011-09-18 14:06)
 自然通気形開放式石油ストーブフジカハイペット (2010-11-19 00:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィールドシンク
    コメント(0)